2012年07月10日

地域の行事に参加して来ました!

おはようございます。
今日は、先週の日曜日に河畔公園行われた
大志小学校区ソフトボール大会の1コマ!
光栄にも選手宣誓をさせていただきました。baseball

地域の行事に参加して来ました!

ちょっと面白い宣誓にと試みましたが...
朝一番で皆さんのテンションが低く...
完全にすべった感満載でしたが、良い経験になりました。

毎年この時期に開催されているこの大会!
ここ数日の天候は、雨ばかりで当日の天候も心配されましたが、
日頃のおこないが良いからでしょうか(笑)
終日快晴で最高のソフトボール日和でした。sun

私のチームは「坊主町」になりまして
なんと!!この大会の3連覇中の優勝候補№1!
他のチームも打倒坊主町を合言葉に気合い入りまくり
今年もと意気込んでスタートしましたが...

ななな なんと1回戦負け!!
原因は、去年までベンチだった私が...
スタメンで参加して見事ノーヒットに終わったせいかと...crying

密かに社会人チームの練習に参加させてもらい
この日の為に準備していたのに...
もっと練習をしない駄目ですね!punch

来年こそは、優勝トロフィーを持ち帰れるように頑張るぞ!smile
参加された皆様におかれましては、暑い中お疲れ様でした。
また来年お会いしましょう!






Posted by カズヤンクン  at 09:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。